プロ裏方とかいってるのに裏方には入れない

ビジネス
  1. ホーム
  2. ビジネス
  3. プロ裏方とかいってるのに裏方には入れない

こんにちは、プロ裏方のこじももです!

私は「プロ裏方」と肩書きに入れているので
さぞかしプロモーションのサポートを
こなしてるんでしょうと
見えるかもしれませんね?!

ところが。

私はプロモのサポートには
入れないんです。

なぜなら私にそのために
割ける時間がないから。

これは
「人様に割ける時間なんてなくてよ?(ツン)」
っていう意味合いじゃなくて
「物理的に作り出せない」 っていう意味です。


私が副業でできることって

・電車の中でできること
・iPadでできること

の2つだけなんですよ。

色々やっているように
見えるかもですが
基本的にこの2つに
収まらないことはやらないし

やったとしても
めちゃくちゃ時間かかります。

ちなみにできないことは

・急ぎ対応
・人に会う
・土日に働く
・深夜に働く

です。

そりゃプロモのサポートなんて
裏方からしたら花形の大型案件。

私だってやれるなら
やってみたいわい
( ´ ▽ ` )


でもな、そこで無理をしたら?

私は寝不足で家族に当たり散らし
すぐにレスポンスができない自分に
イライラしてしまうに違いない・・・

何それ地獄じゃね?(´▽`)

だからプロモとかサポートとかは
完全に手放すことを決めて。

その代わりバナーなら
隙間時間で作れる!!!!
だからバナー“だけ“やろう!!!

って振り切った経緯があるのです。


ここでさ。

「プロモーションに関われないなんて
私なんて裏方失格だわ(;ω;)」

とか言い出す必要なんて
全くないよね。

バナーだけしかやってないけど
VIPからの依頼が途切れなかった
私がいうんだから、間違いない。

でもさ、状況は違えど
そういう人たくさんいるのよ。

しかもスキルの高い人ほど
そう思いがちよ?!?! (こじもも調べ)

できることたくさんあるのに
勿体なさすぎるでしょうが!!!
( ´Д`)


そんなわけで
もっと楽しくビジネスってできるじゃん!!!
っていうマル秘スペシャル企画を
ただいま準備中なので

興味のわいた方はぜひ特設LINEに
今のうちに登録しておいてくだされー!

こちらからこじももマル秘スペシャル企画
【特設】LINEをご案内しますね!
https://cojimomo.jp/p/r/UmXPX7h6