【その7】今年も欲望が叶いまくってたー!!!

未分類
  1. ホーム
  2. 未分類
  3. 【その7】今年も欲望が叶いまくってたー!!!

こんにちは
こじももです!

今回は私が
欲望全開手帳で
叶えたことを振り返ってみたいと
思います!

まず今年1年、ずーっとやってみたかった
副業をスタートできました!!!

しかも!バナーで始めた副業が
4ヶ月で50万円、6ヶ月で90万円・・・
12ヶ月で270万円になりましたー!

最初「副業を始める」って
書いたときはまさか
こんな成果が出せるなんて
思わなかったし

デザイン系の何かがやれるかな〜
くらいの予想だったのに

そこから

バナーのコンサルやって
LINE配信を分析した動画売って

まさか「価値観を言葉にするワーク」という
長期講座という形もリリースできましたよー!

「毎月50万円以上入ってくる」って
書いてあったのは、
本業の収入と合算したら
確かに叶ってた!

「月収200万円になって
家事代行を毎週頼む」
っていうのは

月収200万円いかなくても
普通に頼めたし
(なんでそんな制限かけてたんだろう)

もちろん叶えたいから
その方向の行動をしていたと
いうのはあるけども

なんかすごいレベルで
かなってますー!!

美容・健康編

目元すっきりになる!

と書いて放置してあったこの願望。

私が受講したビジネス講座で
「何かラグジュアリーな体験をしてこよう」
という宿題が出て・・・

どうしよう、何も
思いつかない・・・

「あ、じゃあ私二重になる」
と宣言してしまい。

「眼瞼下垂」の診断が出たため
保険適用の手術で
念願の二重になりましたー!

当初想定の4分の1くらいの
お値段で受けられた!すごいー!

仕事編

自分の専門分野の仕事ばっかりしたい

って書いていたら、
本当に今年そんな仕事しか来なくてw

スキルアップはするし
苦手な仕事は優秀な後輩が
進んでやってくれるし

何なら
「こじももさん、
さっきのメールにあったうち
ここの作業をお願いしますね」

ってお世話までしてくれる
神みたいな後輩に育ちました。

また、副業でバナーをやった結果、
本業でやるデザインの速度とクオリティが
爆上がりして、時短がすごいことに。

また、副業で動画ばっかり撮ってたおかげで
アルバイトさんへの指示や
後輩への指示も全部動画で済んで
私がやる作業めっちゃ減った!!!

何これスゴー!!!

て叫んでます。

人間関係

「ビジネスのコーチに出会いたい」

って書いてたら、
毎月伴走してくれる人が現れるわ
価値観を壊してくる人が現れるわ。

極め付けは12月末に、さらに!

ずっと憧れていたコンサルの方から
10ヶ月のビジネスコンサルの
オファーまでいただきました!!

気に入った人しか
オファーしないんだよ!

はいすいません。
浮かれてます。

お金編

「貯金のいい使い道が見つかる!」

これは、、、

間違いなく自分が今年受講した
ビジネスの勉強代だったなと。

それが払えてわかった
「お金は使うと入ってくる」
っていう

ほんとかよ?!

っていう体験ができてて
貯金のままだったら得られない
感覚を手に入れられました。

物とか経験とかじゃなくて
「感覚」が手に入るって
すごくないですか?!?!

書くと叶ってる(是非はさておき)

今改めて振り返ったんですよね

私の2022〜2023年の
欲望リスト。

そしたら2022年のなんて
ほぼ忘れてたんですけど

大抵、叶ってました。
(゚ω゚)

多分、2023年で
叶い漏れている欲望も
なんかこのまま2024年には
叶いそう。

なんかもう
ずるいですよね。

書くだけとか言っちゃって。

でも、私は
スピリチュアル系も
ぜんぜんわからないし

脳科学もわからないし

でもとりあえず
騙されたと思って
やってみただけ。

叶ってない欲望も
あるんですよ。

でも、何か
叶ってるー!!!!
ってなった時の

この気分の上がり方・・・

最高です!!!

私はこの調子で
2024年もたくさん
欲望叶っちゃうな〜

って思える
ご機嫌な自分でいられることも
すごく幸せ。

よければ是非
この記事を読んだあなたも
1冊手にとっていただければなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です