2月叶えたいこと、書き出してみた!

小田桐あさぎ/欲望全開手帳
  1. ホーム
  2. 小田桐あさぎ
  3. 2月叶えたいこと、書き出してみた!

こんにちは、こじももです!

はい!2月!
始まりました2月!!!!
(本業の繁忙期でテンション高め)

わたしゃこれから憧れの姫先輩と
ランチだもんねー!!!!ドヤぁ!!

てなわけで、皆様。

今月叶えたいことって
どんなことー!!!!!

この投稿を目にした
ラッキーなあなた!!

書いておけば叶うから!!!!
せっかくだからコメントに
書いてってー!!!!

ちなみに今月の
私の<叶えたいこと>は

・めっちゃいいLP書き上げる
・ディズニーランドにいく
・スパリゾートハワイアンズに行く
・アクアマリンふくしまに行く
・アイススケートに行く
・プールに行く
・美味しいいちご食べる!
・3万円以下の服を買わない!

です!

私は
どれが欲望でTodoリストだとか
エセの願いとか予定との違いとか
よくわかんないです。

そういうの考えたら
なんか胸が苦しくて
手が止まっちゃうので
手放したい。(まだ考えちゃう)

自分にやってあげたいことや
家族と一緒に体験したいことを中心に
書き連ねてみましたよ!

今月叶えたいことぜひ教えてねー!
(ノ□`●)照