1月、やめられたことはなんですか〜?

小田桐あさぎ/欲望全開手帳
  1. ホーム
  2. 小田桐あさぎ
  3. 1月、やめられたことはなんですか〜?

ハロー、こじももです!
早くも2024年の1/12、
1月が終わったー!

ただいま通勤電車で
メールを書きながら

小田桐あさぎさんの
「欲望全開手帳2024」の
講座を視聴中(1週間遅れ)です。

これ「やめたいことをやめて
本当にやりたいことをやる」
がテーマの手帳なので

毎月テーマが決まってて
何かをやめていくわけなのですが…

1月のテーマは
「ちゃんとしなきゃを手放す」!

そんで、私が1月に
<やめたこと>はこれです!

・読んでない公式LINEブロック
・他人のFacebook投稿を読むこと
・「お金を稼がなきゃ」と思うこと

なんとなく時間を使ってしまうことや
注意力を引かれることをなくしたので
本を読んだり自分で文章を書く時間が
増えました∩^ω^∩

あと私実はめちゃくちゃ
「お金を稼がなきゃ」と思っていたんだけど
「でも私、1年前と比べたら稼いでるよな?」
って気がつきまして。

「もうお金を稼がなきゃって
思わなくていいのかも」と
思えたので手放すぞー!!

そして<叶えたこと>は

・冬キャンプに初挑戦!
・宇野あつしさんの講座に入る!
・美味しい苺をたくさん食べる!

でした!

冬キャンプは
雨・暴風・カミナリ、
そして雪みたいな悪天候だったけど、、、、

冬キャンプに行かなきゃ
これも体験できなかったことだわ~
と思ったら、めちゃくちゃ楽しかった!!

先月、何か叶えられたことや
やめられたことありますか?
ぜひぜひ教えてください
(ノ□`●)照

ではでは!

【欲望全開手帳2024】
https://cojimomo.jp/l/m/VOj7diPHhKSYF4
☆あと数冊だけ残ってます!
☆特別プレゼントとこじももとのワーク会が2回ついてるよ!