【DAY1】あなたの欲望が叶っていない理由/欲望を全て叶える方法(小田桐あさぎ無料セミナー)

小田桐あさぎ//2
  1. ホーム
  2. 小田桐あさぎ
  3. 【DAY1】あなたの欲望が叶っていない理由/欲望を全て叶える方法(小田桐あさぎ無料セミナー)

セミナーDAY1のまとめを最速でシェア!あさぎさんがしゃべっている想定で読んでください!(o・ω・o)ノ

あなたの欲望が叶っていない理由とは?

わたし小田桐あさぎは
仕事も婚活もスキルアップも
めちゃくちゃ頑張ってきたのに

いままで何一つ
思い通りにならなかった・・・!

だから、、ある日、、、
がんばっても
どうにもならないんだから

努力をすることを
諦めて

好きに生きることに
決めた!!!

ネトゲにはまって、
それまでの会社を退職!
(o・ω・o)ノ

料理は放棄して
コンビニ外食三昧!!!
(o・ω・o)ノ

やってみたかったのに
我慢していた
ホステスの仕事を始めて

面白そうって思った
ベンチャー会社の
営業職に飛び込んで

理想の男性の条件を
100つ近く羅列した
リストを作ったり!!
(o・ω・o)ノ

そしたら・・・

なんか全部やりたいことが
叶うじゃん!!!!

「努力」してる場合じゃない!
「欲望」の力すごいよ!!

努力よりも欲望を優先

私は「魅力覚醒講座」
という講座を開講して

いままで1800人以上の
女性が変わるところを
見てきたけど

理想が叶う人と
叶わない人の違いが
分かってきた!

それは

どれだけ「強欲」に
生きられるか
どうかで決まる!!!

ただただ
自分の「欲」に
真剣に
向き合っていく人が

欲望を叶えていった!

やっぱり私は特別じゃない!

受講生は、当初全員
「私なんてなんの才能もない」
って思っていた。

でもそれは本人が
「気付いていないだけ」で

本当は素晴らしい才能を
たくさん持っている!

というより世界には
「私より特別な人」しかいなかった。

私には講座生のような才能は
ぜんぜんないもん!!!

お金引き寄せたり
インスタの才能もないし
地球7周もできないし
美容エステの才能もないし!

じゃあなぜ気付いてないのか?

意外と気がつかない
衝撃の事実・・・

大半の女性が
自分の持つ
「大きな可能性」と「価値」に
気付いていない!

価値や可能性や才能が
ないんじゃない

「気付いて」ないのよ!

だって、

そもそも探してない!
気付いてない
見つけてない
探そうとすらしてない
探す前に諦めてる

だからです
以上!

あるはずって
思って探したら
絶対にあるから!!

なぜ私の以前の理想は叶わなかったのか?

それは
自分の価値を
知らなかったから
(ないと思ってたから)

知らないゆえに
「本音」で生きて
なかったから。

当時、
自分の長所を書き出してみたの。

「・・・うーん、お酒に強い、かなぁ」

以上!!!
(・∀・)

っていう具合に

ほんとーに
自分には

何にも
価値がないと
思ってた。

何も見つからないと思ってた。
探そうとすらしてなかった。

本音で生きてなかった。

「本音」ってどういうこと?

「自分なんて
ふつうに生きるしかない」

「共働きだったら」
「専業主婦だったら
こうあるべき」

「高卒の自分ごとき」

「せめて
普通に生きられたら
十分じゃん?」

だからずっと
「普通」を探してた。

「普通はどうやってるんだろう?」

「結婚したら義実家に挨拶とか普通はいくのかな?」
「やっぱりすぐ子どもを出産するのが普通かな?」

「給料もっとほしいけど
自分なんて大した仕事できないし」

「自分ごときがそんなの求めたら
ずうずうしいよな~」

こうやって
「自分がどうしたい」
かってことを

それまで考えて
こなかった。

そのかわり
ずーっと

「どうしたほうがいいか」
「どうするべきか」

にとらわれていて

「自分」がどうしたいかを
考えたことがなかった。

なんで本音で生きられなかったのか?

価値を知らない理由その1:周りにそんな人がいない

周りにそんな人いないから。

「私には価値があるんです」
って思えている女性は、
当時、そんなに周りにいなかった。

「だよねだよね、
私たちには
そんな価値ないよね」

っていう世界観の中で
生きていた。

価値を知らない理由その2:女性は他人を最優先すべし風潮

「女性は他人を
最優先すべしの風潮」

女性は結婚したら
家事するのが当たり前

こどもが食べたいものを
用意するの当たり前

だから

熱いラーメン
食べるの数年ぶりとか

旅行いくの
数年ぶりとか

自分の予定は
全部後回しにすることが
「普通」「当たり前」。

価値を知らない理由その3:やりたいことよりやるべきこと優先

やりたいことより
やるべきこと優先。

まずは
やるべきことを
やってから

やりたいこと
やってもいいよ、

みたいな風潮あるよね。

義務を果たす人だけに
自分のしたいことが
許されてる、みたいな。

でも、やるべきことなんて
毎日死ぬほど振ってくるから

どうせ自分の時間なんかない。
だから考えても無駄。

価値を知らない理由その4:エネルギーが残っていない

やるべきことに
忙殺されて

エネルギーが
全く残ってない
状態になって

やりたいことなんて
考える暇がない。

自分の本音と向き合ってなかった

当時の
小田桐あさぎは

会社が。夫が。仕事が。お金が。
子どもが。友人が。

自分の人生なのに、
他人、自分以外のものに
コントロールされてた。

他人からの評価「あなたは●●」や
他人からのアドバイス「●●しなよ」。

例えば・・・
髪を切った方が良いよ
言葉遣いに気をつけたほうがいいよ
ふつうはそんなことしないよ
もうちょっと注意深くやりなよ

こういう
他人のアドバイスや
評価ばかりを
聞いていて

「あれ?私は髪の毛を
切りたいのかな?」

そういう「自分の本音」を
全て無視していた。

自分が
何者でもないと
思うあまり

自分という主語が
消えていたんだよね。

毎日周りに
めちゃくちゃ左右されてた。

自分次第で
どうこうできるとは
全く思えていなかった。

特別な才能も無い
私だからしょうがない
と思っていた。

それは
自分がもつ
「本当の価値」を
知らなかったから。

いまなら分かる。

私たちは
そんなに無力ではない。

当たり前の常識に
阻まれているだけ。

自分は自分の人生を
作り上げる力を持っている。

遠慮して自分を
押さえつけているのは
自分自身だけだった。

会社を辞めて起業とか
ドバイに家族で移住するとか
もはや神がすることだと思ってた。

でも、ぜんぜんそんなこと
なかった。

もちろん欲望の形は
人により色々あるよ。

私みたいに
ピンクの髪にしたくないとか
4億円も稼いで
どうするのとかね。
( ̄∇ ̄)

あなたの理想が叶っていない理由

では、今日のセミナーのタイトル

「あなたの理想が叶っていない理由」とは?

それは

自分の本音と価値に気付かず
周囲に遠慮して生きているから

じゃあどうしたらいいの?

ずばり、
叶うのは
「理想」じゃなくて
「欲望」のみ!!!

という話を
明日のセミナーで
お伝えしたいと思います!

お楽しみにー!

セミナーのリンクはこちらのサイトから!無料プレゼント動画や書籍プレゼントキャンペーンもあるよ!

「欲望を全て叶える方法」を無料で大公開!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html